Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

二部練第二弾!

今日土曜日は同僚の送別も兼ねてまたしてもゴルフ。

8時スタートで12時半終わり。

皆でランチしながら、W杯ドイツ対スウェーデンを観戦。

熱い試合内容に、普通だと20分かかるゴルフ場から家までを、

ぶっとばしてハーフタイム15分+αで帰宅。

後半開始直後のドイツの得点からしっかり見られた。

 

で、週の始めから今日も二部練を予定していたものの、

送別飲み会が設定されたため夜は走れない。

悩んだあげく、“めちゃくちゃとんでもなく”暑くなかったので、

昼間ランを敢行!

とはいえ、ジョグ、しかも心拍を見ながら最大心拍の80%程度を目標に。

 

結果はこちら。

f:id:ThomasTX:20180624074824j:plain

本当は10Kの予定が、熱風を感じはじめたのと、

坂でダッシュしたら心拍が戻らなかったので、7Kフィニッシュ。

“めちゃくちゃとんでもなく”暑くはなくてもすごい暑いからな。。。

f:id:ThomasTX:20180624075027j:plain

Garmin先生からもご褒美の称号(バッジ)をいただいた。

f:id:ThomasTX:20180624075139j:plain

 

さて、では送別飲み会に行ってこよう。

正直僕は好きじゃないのだけれど、きっと“あそこ”に行かなきゃいけないんだろうなぁ。。。

 

【本日のラン】

メニュー:7Kジョグ

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村