Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在2日目7/6】ハードな一日

2時就寝→6時起床でアメリカと交信。

もっとゆっくりするつもりだったのに。。。

疲れてるし、雨降ってるしで、ランはオフ。

 

朝方雨が強かった影響かバスも電車も激混みの中、

VISA更新のため、6歳と3歳を連れて溜池山王アメリカ大使館へ。

車内ぐっちゃぐちゃで子どももぐっずぐす。

f:id:ThomasTX:20180707160048p:plain

でも連れて行かないわけにいかないし。。。

3時間ほどかかって無事にVISAは承認され終了。

 

その後家族を知り合いのところまで送り届け、自分は出社からの元上司との飲み会。

 

フランスvsウルグアイかベルギーvsブラジルか、どちらかは見るつもりだったのに、

疲れに勝てずに23時帰宅後は即就寝。

 

忙しいほうが時差ぼけなくていいとは言うものの、

初日・2日目と朝からフルに活動してなかなかハードだぜ。

 

走ってもないのに2万歩いった一日でした。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村