Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在9日目7/13】新生活の開始

朝ランの予定が全く起きられず一日がスタート。

目覚まし止めた記憶もない。

二日連続ランオフになっちゃったよ。

 

またも朝から出勤の日。

予定外に来週も会社に呼ばれたんだけどー。。。

あーーー。

はい、仕事の話は終わり。

 

今日から宿を変えます!

1回Airbnb難民とブログ書いてからUpdate してなかったけど、

生まれ育った地元の武蔵新田駅近辺で日程限定なものの宿が取れたため、移動。

実家のゲストルームもいいっちゃいいのだが、

やっぱり家族だけっていうのもないと色々としんどくなってくるので。

(察してください。。。)

 

しかし、武蔵新田変わらなさすぎてちょっと笑った。

住んでいたのは約20年前だから、もっと変化があると思いきや、町の基本や昔からある店

は全然変わってなくて、懐かしい面影は残ったまま。

一番変わったのは電車かな。

 

いまだに多摩川線、目黒線は慣れないし(Forever 目蒲線!)、

多摩川駅から一気に池袋まで行けてすごく便利に。

帰任したら持ち家がないので家探しからになるけれど、

家族の都合もあり勝手知ったる東急線沿線に住もうかなと大きなエリアは決めている

後の条件で最優先事項はランニング環境であることは家族には内緒w

 

今夜は一人で出かけて、池袋で中学時代の恩師と旧友と飲み会。

この歳になると馬鹿話していた大学までのあの頃と会話の内容が変わってくるけど、

変わらないものや当時の裏話などで多いに盛り上がる。

 

その後、どうしても〆のラーメンへの欲求が抑えられずに、滞在先近くの油そば屋へ。

が、やっぱり違った。。。

食べたかったのは汁のある麺やねん。。。

で、まさかのコンビニでカップ麺のお代わりw

自分ごめん。

アメリカ戻ったら節制するし、明日はしっかり走るから。

 

【本日のラン】

ランオフ

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村