Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【日本滞在15日目7/19】最終日

滞在最終日はロング走をしたいと思っていた。

しかし、昨夜帰ってきた嫁が家で二次会をしたいと言われ、

飲むつもりなかった酒を飲んでしまい、寝るのが遅くなる。

 

朝6時に一度目が覚めるが、布団の中でうだうだしてしまう。

結局走りに出たのは7時半過ぎ。

この時間からロング走はできない。

よって、日本滞在ラストランはウィンゲートに。

一本目でバテてかなりきつかったが5本完了。

f:id:ThomasTX:20180719225930j:plain

f:id:ThomasTX:20180719225953j:plain

今月は走る回数はまずまず確保しているが、距離を全然踏んでいない。

全力中年さんの論文研究結果を信じて、これでロング走同等の効果があると思い込む。

 

ずっと多摩川沿いを走っていたのでbirdさんとニアミスしないかな、などと思っていたが、

ロング走をしなかったのでbirdさんの主戦場である六郷の方まで一度も行かなかった。

またの機会にニアミスしましょう!

(まだお会いしたこともなく勝手に言っておりますがw)

 

残りの時間はアメリカに持って帰るお土産及び自宅用食材の調達に時間を使う。

最終日の昼は土用の丑の日を一日前倒してうなぎ。

f:id:ThomasTX:20180719230211j:plain

夜は回転寿司。

これにて食べまくり二週間生活終了。

アメリカに戻ったら節制しなきゃ。

今朝はラン直後にも関わらず体重67.8 kg。

完全に食べ過ぎでオーバーウェイトです。。。

 

【本日のラン】

メニュー:Wingate interval x5

ギア:On cloud flow

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村