Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【チームはてブロ】はてブロTデビュー&帰国即ラン【リレマラEnjoy!】

テキサスに戻ってきた。

日本から長い旅だった。

Door to Doorで実家出発から24時間以上。

飛行機の乗り継ぎが悪く、6時間ダラスに滞在。

 

日本からアメリカの便では予想通り子ども達はあまり寝ず、

ダラス空港で寝てほしかったけどなんやかんやとあまり寝ず、

親の方がグロッキーに。

どんだけ体力あるねん。

その代り自宅についてからは疲れてへばって寝てばっかりだけど。

 

地元に帰り着いて早速この気温でお出迎え。

f:id:ThomasTX:20180722070024j:plain

車内の温度計で若干正確性を欠くとはいえ、華氏115度は摂氏46度、確実に40度はあるな。

 

金曜日に日本を出発すると同日にアメリカ着のため、

週末二日をフルに時差ボケと体調の回復期間にできる。

 

迎えた今日土曜日。

昨晩は22時頃に寝て、子どもの時差ボケ対応を昼寝した嫁に任せたため、

何度か夜中に起きたものの朝6時半まで寝られた。

日米往復も慣れてきて、時差ボケなし。

(とはいえ、疲れていることに違いなく、昼寝はしたけど。)

 

体の調子を整えることが優先だけど、家族も寝ているし、ランニングへ。

帰国翌日に即走りに行けるなんて、移動慣れもあるが、

このところ走力向上とともに体力もついてきた。

 

というわけで、このところできていなかったロングへ。

f:id:ThomasTX:20180722065330j:plain

無理せず長くをテーマに、心拍数を見ながら、

Eペース~LSDにビルドダウンしながら2時間ハーフ。

 

日本ではチームはてブロの皆さんが参加するリレマラが始まる。

僕もはてブロTをアメリカ人たちにアピールしてやりましたよ!

(びあーさん、さつかさん、ありがとうございました。)

頑張れチームはてブロ!

f:id:ThomasTX:20180722065609j:plain

 

【本日のラン】

メニュー:120分ロング走

ギア:asics GT-2000 NEW YORK6

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村