Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【テキサス夏の日々】9/1-2 ハーフPB即家族サービス

9月1日土曜日

ヒューストンからサンアントニオに移動。

前夜が遅かったため、ゆっくり起きてゆっくり出発したら、

Packet pick up(ゼッケンや記念品)までに時間の余裕がなくなり、寄り道せずに直行。

 

その後、買い物の虫が騒ぎ出し(地元にはあまりないので)、

車で40分ほどのアウトレットモールへ。

 

狙ってなかったけどLabor day(勤労感謝の日)で安くなってるぅぅぅ!

で、lululemonで夫婦そろって豪買い。

f:id:ThomasTX:20180914114906j:plain

アメリカだと黙って日本の3割引き、そこからさらに半額くらいになってる。

 

ちなみに、lululemonのオリジンはヨガだが、アメリカのマラソン大会に行くと、

「lululemonの展示会か!?」くらい女性はlululemon着て走っている。

ちなみにちなみに、男性も着てます。

エンジェルス見に行った球場にも、Tシャツ短パンlululemonで来ているお兄ちゃんがいた。

シンプルで機能的かつおしゃれなブランドで、我が家も大好き。

というわけで、時間も予算も使い果たし、一軒で終了(笑)

 

テイクアウトで夕飯と僕の翌日朝食を買ってホテルへ。

子どもたちと22時前に就寝。

 

9月2日日曜日 

朝4時に起床して、一人決戦へ。

ハーフPB達成、表彰式、

そして即シーワールドへ。

seaworld.com

 

シーワールドは海の生き物のショーやアトラクションのテーマパークと、

色々なプールがあるウォーターパークとでなる。

 

午前中はシーワールド、暑くなる午後にプールへ。

まずはショーをいくつか見て、

f:id:ThomasTX:20180914113318j:plain

いざプール!

f:id:ThomasTX:20180914113353j:plain

めっちゃ混んでる。

 

子どもたちお気に入りの流れるプールで流されて疲労抜きし、

波のプールで立ち泳ぎさせられて足が攣りそうに(笑)

とにかく暑くて水に入ってないと日影がなくてしんどい。

f:id:ThomasTX:20180914113443j:plain

ハーフ激走した後なのに、嫁も含めて家族は容赦ないぜ(涙)

 

たっぷり遊んだ後は、お気に入りのスーパーでホテルでのデザート用ケーキを買い、

f:id:ThomasTX:20180914113522j:plain

レストランで乾杯!

f:id:ThomasTX:20180914113556j:plain

(コーラっぽいけどテキサス地ビール) 

 

長い一日だったけど、自分の目標も達成して、家族も満足で、言うことなし!

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村