Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【ぎあ】goodr/HALO/Buff物欲全開【れびゅー】

昨日の30km走で試した新入り君たちを簡単にレビュー。

 

goodrのサングラス

www.playgoodr.com

かけ心地がソフトでgood。

走っても、下を向いても、揺れないずれない。

その証拠に、サイズだいぶ大きいはずの子どもがかけて、

わけわからんダンスしても安定していてずり落ちない。

f:id:ThomasTX:20180925113758j:plain

そして、僕的にメガネ系グッズ最大のポイントであるまつげのあたりもない。

鼻の高さの割に、まつげが長く、メガネもサングラスも第一条件がまつ毛があたらないこと。

Oakleyも鼻パッドを純正じゃないデカサイズをわざわざ買ってかけている。

でも、goodrはデザインからしてあたる確率半々の気持ちだったが、

なぜだか全くあたらない。

 

オシャレだしこれで25or35ドルは完全に買いでしょ。

Oakley1本で15本は買えちゃう値段。

海とか、ラフな環境でも気兼ねなく使えるし、車にポイっと入れて常備しておける。

おすすめ!!!

☆☆☆☆☆(5/5)

 

HALOのサンバイザー

www.haloheadband.jp

確かに顔に汗が垂れてこない。

これは楽。

その代わりにもみあげのあたりをつたって流れて伝ってくるので、それはBuffで吸収。

(顔から直接でる汗は当然ながらどうしようもない。)

軽くてソフトな生地で、付け心地も悪くない。

☆☆☆☆★(4/5)

 

Buff

www.buff.com

右の手首に巻いて走った。

汗をぬぐえて便利でいいんだけど、

慣れないからか徐々に熱がこもることが気になりはじめる。

手首から外して、拳にバンテージ風に持ち変える。

最終的にはフリップベルトに収納。

ガチロング走にはむかないかなぁ。

LSDとか、冬場の防寒兼タオル的使用にはピッタリだと思う。

もうちょっと試してみよう。

☆☆☆★★(3/5)

 

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain