Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

We are back!

アメリカに戻り、絶賛時差ボケ中。

水曜日夕方に地元に戻ったのだが、子どもの学校行事もあり、

木・金と休みにした。

そうするとお昼寝しちゃうよねーw

週末に体内時計調整せねば。

 

さて、今回日本に戻った理由の一つはもちのろん仕事なのだけれど、

ヨガ道場でも何人かの方にはお伝えした通り、息子のお受験もあった。

結果は無事に合格。

まずは一安心。

 

で、息子をわざわざ受験させるということは、そう、

来年の4月(あたり)に帰任

ということで社内の調整が始まっている。

ちょうど丸5年で帰ることになるので、長いと言えば長いけど、

振り返るとあっという間。

いざ帰るってなるともう少しいたくなるのが人の心。

 

帰任するにあたっての一番の心配事は、

ラソン大会参加のハードルが比較にならないくらい上がる

ってこと。

(いや、他にも色々あるやろw)

 

アメリカは広いし各地でばんばんマラソン大会が開催されるので、

一部のエリート大会(ボストンとか、シカゴとか)を除くと、

クリック合戦やら抽選やらといったものとは全くの無縁。

開催日が近づくにつれエントリー料が上がっていくが、基本的にぎりぎりまで参加可能。

僕自身、今も2月の大会に出るか出ないか悩んでいて、

まだエントリーしていないけど、ぎりぎりまでしないつもり。

まあ、こればっかりはしょうがない。

 

というわけで、帰任までカウントダウンが始まっており、

我が家では帰るまでにやりたいことをできるだけやりたいと、予定の詰め込み中。

これから最後のThanks givingがあり、Black Fridayがあり、Chirstmasがあり、

仕事どころじゃねーぜw

 

もちろん帰るまでにやることリストにサブ3.5も入っているのだが、

足の調子が悪くてね。。。

ランニングの話はまた次のエントリーにて。

(今せんのかい!w)

 

では、本日はこの辺で。

トマス、日本に帰るってよ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain