Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

最終調整と目標タイム

いよいよ残すは2日。

結局ロングペース走はできてないけど、

ここまできたら今から走ってもしょうがないのであきらめの境地。

 

ライバルの全力さんは、

一週前のハーフでPB更新して僕の記録を軽く超えたり、

もはや3時間20分を切る勢いの目標タイムを宣言したり、

サプリドーピングを告白したり、

とにかくノリノリのご様子だ。

サブ3.5は堅いと思われる。

 

置いて行かれないためにも、意識するのではなく、あえてここは自分の事に集中だ。

 

というわけで、本日も閾値(っぽい)走を行い、最後の刺激入れ。

f:id:ThomasTX:20181130135710j:plain

f:id:ThomasTX:20181130135750j:plain

バラつきw

1kmアップジョグ→5km閾値の後は、

時計を見ずに体感でキロ5のつもりで走ったが、思ったよりも早かった。

ま、課題はスピードよりもスタミナなので、

イヤートレーニングの効果で少しでも向上していれば。

 

最後に、目標タイムはこれだ!!!

f:id:ThomasTX:20181130140253p:plain

コースの地形(高低差)も考慮した設定。

とにかく作戦は、ペーサーをストーカーw

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain