Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

今できることのすべてを~Do My Best!~

いよいよ明日は今シーズン二回目のフル。

サブ3.5を目指すリベンジレースだ。

 

今から準備して、決戦の地San Anotonioに移動。 

エキスポでゼッケンを受け取り、子どもを友人宅に預けて、

大人だけでスタート地点近くのホテルに前泊。

 

正直、臨戦過程は万全とは言えない。

もともと(10月末にサブ3.5をやった上で)嫁と一緒に走る予定だったので、

過程も順調じゃなかったし、サブ3.5挑戦を先送りにして嫁と走るかと思ったりもした。

 

でもね、そんな僕に喝を入れたのはあの方々。

petaさん、えいさん、ちみさん、のはてブ三羽烏。(つくばのゴール順)

 

一緒に練習して、切磋琢磨して、約束の三人でのサブ3をつくばで達成した。

しかも偶然にも同級生。

ちみさんは昨シーズンお先にやっているし、この先もサブエガなど目標にするものはあるが、

サブ3というまた他とは違う大いなる節目を、三人同じレースで迎える。

多分こんなことは二度とないんじゃないか。

 

すごい感動して胸が熱くなったし、自分のことのように嬉しかった。

 

そして、僕がマラソンブログを読み書きするきっかになったちみさんからは、

こんなことも言ってもらった。

 

 

f:id:ThomasTX:20181126020716j:plain

 

まだまだそんなレベルじゃないけど、純粋に嬉しい。

ここまで言ってもらって、サブ3.5でグダグダしてる場合じゃない!

 

明日、どんな結果になろうとも、持てる力をすべて出し切って走ってくるぞ!

f:id:ThomasTX:20181201220822j:plain

 

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain