Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

フル後一週間

ランナーズ納会盛り上がったようで、楽しそうな様子が伝わってきました。

来年は参加させてもらいます!

 

さて、フル走ってから一週間ほどたった。

ケガしたので、当然走っていない。

状態は少しずつ良くなっているが、革靴履くと途端にダメだ。

会社にもイベントがない時はOn Cloudで行って足をケア。

 

さらに、仕事も結構あかんことになっていて、

起きる→会社行く→家帰ってすぐ日本と電話会議→夜中に夕飯とおやつ→また仕事→寝る→起きる→...、

の無限ループにはまっている。

見事に一週間このルーティン。

あ、一週間って文字通り一週間で、今日土曜日もだし、明日日曜日も夕方から日本が開くので。。。

 

まあ、仕事が忙しいことを走れない/トレーニングできない理由にすると、

おいやんさんにしばかれるので、仕事忙しかったり時間がないのはいいのだが、

やっぱ仕事忙しいとストレスたまる。

 

いや、僕はあまりストレスがかかっていることを感じる方ではないのだけど、

何となくモヤモヤ、イライラ、とね。

 

しかも、走ってるとそれが解消されるし、体を動かして思考もリフレッシュするのだけど、

今はそれができないことで二倍に辛いという状況。

 

ランニングは体にも精神衛生にも仕事にも良くて一石三鳥だ! 

 

まあ、とにもかくにも、今は我慢しかない。

 

明日はウォーキングくらい試してみようかなぁ。

 

そんな今日は夕飯にスモーカーを使ってスモークチキンを作った。

レッグ部分を買ってきて、そのままどーんと。

f:id:ThomasTX:20181209135605j:plain

豪快に手で持ってむしゃぶりつく。

 

しかし、この大きさが12コ入って、10パウンド=約4.5キロで4.7ドルって、、、。

日本帰ったら肉食えんわ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain