Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

第三回TTT 5kmの部 ~復調?やっぱりスピード型~

 

週末のお話。

 

土曜日はゆっくりでも30km走ろうと思っていたところ久しぶりに大雨。

日曜日は我が家でのパーティー準備の合間に走ろうと思っていたが時間がなくなり、

当初20km予定が、10kmになり、結局5km分の時間しか確保できず。

 

短い時間で効果を得るべく、そして、(嫁に文句言われないように)最速で家に帰るべく、

久々にTTT(Texas Time Trial)開催!

 

とはいえ、そんなに走れないだろうなー、と。

でも、今できる全力を振り絞ろうと思って、スタート。

 

1km目が3'51"で自分でも驚いたが、やる気スイッチオン!

最後は後ろから迫りくるバーチャルZENRYOKUから必死で逃げる!

 

結果はこちら↓

f:id:ThomasTX:20190130123921j:plain

f:id:ThomasTX:20190130123933j:plain

 

現状で一人で走って20分切れるとは。

上出来。

確実に状態は上向き?

でも20-30kmをキロ5切って走れる自信ないなぁ(苦笑)

どう見ても自分はスピード型。

f:id:ThomasTX:20190130124456j:plain

 

あと3週間でどこまでスタミナ強化できるか、それが問題だ。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain