Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

久々の投稿 in Japan

日本にいます!

今日ようやくちょっと落ち着いたので、久々にブログ。

 

いや、寒い。

いきなり雪だし。

f:id:ThomasTX:20190209160954j:plain

 

Mizuさんばりにラー活しております。

昨日の川崎二郎

f:id:ThomasTX:20190209160827j:plain

今日の三々七

f:id:ThomasTX:20190209160900j:plain


“カワジ””とはいえ、二郎食べた後さらにスタ丼食べたくなった時は、

胃袋大きくなってることを実感し、自分でも焦った。

(さすがに自重したけど。)

しかし、ラーメンうまー。

 

全然走れてないけど、日本来てから一回だけ走った。

f:id:ThomasTX:20190209161240j:plain

f:id:ThomasTX:20190209161257j:plain

 

久方ぶりにズームフライニットで走ったら意外と速くなったでござる、の巻。

やっぱ全然違うなと、改めて。

ジョグのつもりだったけど、事前とキロ4'40"くらいまでいったので、最後は少し上げて。

 

明日は初の新横ぐるぐるに参加させていただく予定。

バタバタと帰国したので、あまり装備も持っておらず、

そういえば補給はどうすんだ?

とか、

寒すぎてDNFか?

とか、

初めてならではのドキドキがありますが、

皆さんよろしくお願いします!

迷うだろうから早めに行かないと(笑)

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain