Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

何かがおかしい

ここのところ、走ってない人が聞いたら軽くひくくらい走りこんでいるのだが、

なぜかお腹まわりが可愛くちょいぽちゃ。

引越しに向けて、食材消費のために仕事関係の会食以外は全部自炊なのに。。。

、、、仕様だなw

 

食材消費の一環で、冷凍庫の中身もだいぶやっつけた。

とっておいたラーメンスープで、テキサス最後の一杯。

天下一品を目指したものの、豚成分の食材が手に入らず、とろ鶏スープになったもの。

麺は市販(from日本)、具材もありもの、七味をふって。

f:id:ThomasTX:20190408141430j:plain

f:id:ThomasTX:20190408141519j:plain

とろーり感伝わるかな。

 

そんなこんなで、アメリカ生活も残り2週間を切った。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain