Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

LSDのコツとは

今週末もロング!

 

ペース走に、

f:id:ThomasTX:20190415024507j:plain

 

LSD

f:id:ThomasTX:20190415024520j:plain

 

本当はペース走30kmまでいければよかったんだけど、スタートが遅く23時近くになったので、120分で終了。

 

しかし、初めてしっかりやり切った感ありつつ、疲労感がそれほどでもない。

力着いてきたな、よしよし、と思ったけど、

よくよく考えたら、

単に暑すぎない気温で走っただけだった。

 

長時間なので、日中暑くなりすぎない(でも日差しはガンガン)の午前中~午後一に走っていたけど、

今週は夕飯の時間を無視して18時以降に出走。

(注:食事の後は時間空けないと走れない体質です。)

 

結果、日が落ちてきて、気温も25-30度くらい。

LSDの時には1ℓ水分持っているけれど、余らせて終了。

走り終わっての塩塩具合も少ない。

 

確実に鍛えられて、成長してるとぬか喜びしちまったぜ!

f:id:ThomasTX:20190415025604p:plain

 

というわけで、LSDのコツは、水分失いやすい環境ではほどほどの時間で切り上げるってことかな、と。

しょーもない結論ですいません(笑)

真夏の日本はどうしようかな。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain