Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

eA式の壁

30㎞ペース走+180分LSDのセット練はきつい、、、きついよ、、、

 

いや、走るのがじゃなくて、時間の捻出が。

 

お気楽単身赴任生活から家族との生活、しかもしばらく実家に居候、となり、

しかもGWの休み中。

 

30㎞はキロ530でもざっくり走るだけで3時間近くかかるし、

180分LSDはその名の通り3時間。

 

もうすぐ7歳と4歳のギャーギャー星人♂二匹を抱えて、

二日連続で3時間ランニングのために家を空けるのはしんどい。(という賢明な判断)

f:id:ThomasTX:20190429203159j:plain

 

というわけで、TeA式(*Tomas eA式)は20㎞+150分が基本になりそう。

その代わり、週中にプチスピ練を足して。

 

今週末の結果はこちら↓

f:id:ThomasTX:20190429202058j:plain

ペース走はもちター坊で♪

 

f:id:ThomasTX:20190429202115j:plain

LSDは寒くてペースも早くなったし、時間も短縮。

 

日本寒いよ、、、走りやすいけど。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain