Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

名古屋遠征

実はうちの嫁は名古屋出身でして。

先週末に親族事で家族みんなで帰省。

てつさんが反応してくれました。)

 

土曜日の昼に親族一同で、いつもの義母親友の嫁ぎ先料亭で食事。

 

先付け

f:id:ThomasTX:20190514223614j:plain

 

お造り

f:id:ThomasTX:20190514223930j:plain

 

鱧のお出汁

これマジでうまい。当然お出汁は嫁の分も飲み干す。

f:id:ThomasTX:20190514224244j:plain

 

うなぎの白焼き

f:id:ThomasTX:20190514224559j:plain

 

岩ガキ

f:id:ThomasTX:20190514224904j:plain

 

ミニうな丼と赤ダシ

f:id:ThomasTX:20190514225306j:plain

 

メロン

f:id:ThomasTX:20190514225509j:plain

 

一言で言うと最高!

ってゆうか、たけおきさんはこんな食事を毎週、時には週に二度以上かよ。

ブルジョワめ!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

、、、だけでは終わらない!

週末はしっかり走るのだ!

そのために鋼鉄の意思でアルコール摂取を控えたのだ!

 

事前に名古屋市内のランスポットを調べ、実家に一番近い白鳥プロムナードへ。

(本当は名古屋城行きたかったけど。)

f:id:ThomasTX:20190514225839j:plain

(なぜこの写真を撮ったのか、、、自分で笑えるwww)

 

信号なくてよかったけど、意外に短く2km弱をひたすらピストン。

夕飯も義兄家族と食事だったため、20㎞行かず終了。

 

翌日は180分LSDの日だったけど、こちらも時間の制約で嫁と10㎞走って終わり。

久々に週末走りこめなかった。

ま、そんな時もあるよね。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain