Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

でびゅー

ネット社会!

 

いきなりなんだっていうスタートですが、

新居にようやくネットが仮開通しまして、ようやく不便さが半分解消。

ネットたん、会いたかったよ、ネットたん。

※でも、回線開通ではなくモバイルwifiレンタルなので、サクサク度が。。。

※某回線会社の対応に激おこぷんぷん丸。

 

というわけで、ブログはPC派なので、久しぶりの投稿。

 

そうこうしている間に5月は終わるし、アスリートヨガは盛り上がるし、と色々ありましたが、

乗り遅れたので、さらっといきますw

 

5月も300km突破!(二か月連続二回目)

f:id:ThomasTX:20190602145609j:plain

よこはま&川崎の両月例にて短く速くも走れたのは収穫だけど、基本的には今後も愚直にeA式。

 

アスリートヨガでは、はじめましての皆さんとご挨拶とお話ができてよかった。

今回はじめましてだったランナーの方は全員めっちゃ速い。

なんていうレベルの高さだ。。。

 


来週OTTなのですが、今週末も淡々とeA式。

土曜日は時間切れになったけど、キロ507で18kmの低速ペース走、

本日日曜日はLSDの日で、本当は180分行きたかったけど、140分22kmで時間切れ。

 

でもって、

 

感想を一言で言うと、、、

 

 

速い人のズームフライ率がすごい!w

 

 

普段走っている多摩川と比べると、日差しと風がある程度防げそうな分、夏場は良さそうかな。

東京のランニングメッカにデビューしちまったぜ。

 

アメリカからの荷物がまだ届かず。

それなりに生活はできてるけど、 早く来ないかなー。

靴がぎょうさん入ってるのにw

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain