Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

びあー練!

今日はびあー練だぞー。

早く行く宣言してたのに、結局ギリに織田フィールド到着。

着替えて集合場所に行くと、、、参加者多い!

びあーさんの集客力か、リレマラに向けた盛り上がりか、両方か。

初めましての方も多かったが、特に、さつかさんにはお会いできてよかった。

いつもはてTありがとうございます!

 

自己紹介と本日の目標を宣言して、早速練習へ。

今日はセンバル。

びあーさんが適当に決めたペース設定分けにみんな従う。

さすが日本人(笑)

 

330、350、430、組に分かれたので、ちょっとストレッチな330をトライすることに。

WAKAさんRyoさんN。さん、えびちゃんと一緒。

いけるだけいくことに。

(みんなサブ3だぜー。身の程知らずw)

 

1kmほどアップしてスタート!

結果↓

f:id:ThomasTX:20190622004330j:plain

 

まー、330はまだハードル高いよねー。

それでも2本しっかりやって、3本目も半分くらいまで粘って、

タイムは落ちたけどキロ4を見ずにラスト一本上げて5本やりきったのでOK!

(おいやんさんには飲み会でダメ出しされたけど。。。)

 

で、センバルやった後のびあーさんレクはトラック一周のリレー!

400mはきつかったけど、盛り上がった。

 

その後はお楽しみの飲み会に移動。

お店に着くと、いつものあの男が既にビールを片手に待ち構えていた。

f:id:ThomasTX:20190622004620j:plain

 

あんな話やこんな話や全力な話でとにかく盛り上がった。

「全力さんの人気は、五臓六腑にしみわたるでー。」

f:id:ThomasTX:20190622005602j:plain

 

今日も初のセンバルが上手くいって上機嫌かつ

いつも通りペーサー(ひらぶーさん)に注文つけるカナ先生。

f:id:ThomasTX:20190622005348j:plain

 

今日もメインに参加していないのに最初からノリノリのpeta総監督

20代の若者たちを引き連れてのpetaポーズ。

顔を出せないのが残念だが、ダントツに変化の術がうますぎる。

f:id:ThomasTX:20190622005241j:plain

若者よ、これが年の功だ!

 

ビール中生190円の店でお会計もめっちゃ安い。

びあーさん、名幹事ありがとうございます!

(皆様、余りの千円はリレマラまで大事に預かっておきます。)

 

楽しかった!

また皆で走って飲んで笑いましょう!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain