Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

川崎月例召集通知

最近は夏場で各地で月例が盛り上がりを見せている。

 

言うまでもなく、はてブロのホーム、ザ・定番のよこはま月例。

にわかに盛り上がり、走力ではよこはまを凌ぐと言われる赤羽月例。

 

待てまてーい!

 

多摩川の伝統、川崎月例もあるぞ!

(僕もまだ一回しか出たことないけどw)

 

第三極になるべく、川崎月例を盛り上げたいと思います!

 

カナ先生が参加っていうんで話をしていたら、全力さんも参加予定のよう。

川崎月例で、サブ4ヨガインストラクター&人気ランブロガーと君も握手!

 

というわけで、召集通知!

 

Mandatory(必須出席者)

・全力さん(ようやくエンジンかかってきたので走らなきゃ枠)

・キクチさん(多摩川シエスタ枠)

・おいやんさん(カナ先生を持ち上げる枠)

・petaさん(飲んでるだけじゃないのを見せる枠)

・まさかずさん(二郎系食べ過ぎ枠)

 

Optional(任意出席者)

・ふらっとさん(ご都合あえば)

・Mizuさん(子育ての調整つけば)

・birdさん(仕事の都合がつけば)

 

知り合い少なっ(笑)

 

他の方々もどしどしご参加お待ちしています!

きっと宴会はないけどw、遠征もwelcomeです!

 

川崎月例は毎月最終日曜日、今月は今週 5月30日の日曜日だ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain