Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

MGCの裏で

MGC盛り上がりましたねー。

生で見たかったなぁ。

テキスト速報と皆さんのTweetで追っかけてましたよ。

 

よこはま月例をDNSした本日は、、、大忙し!

 

まず、朝4時半に起きてLSD

本当は180分いきたかったけど、時間の都合上120分で終了。

f:id:ThomasTX:20190915230549j:plain

 

帰ってシャワーを浴びて、本日のメインイベント。

MGCも泣く泣く断念し、やっていたのは、町内会のお祭り子ども神輿。

f:id:ThomasTX:20190915230749j:plain

 

これがまたハード。

朝9時集合で、終わったのは17時。

もちろん多めの休憩や昼食タイムあるものの、小1の長男は休まず頑張りました。

(休憩の度に大量のお菓子が支給され、USのHaloweenさながら。)

一緒に歩いた自分の方が、LSD+LWD(Long Walk Distance)で足ぱんぱん。

 

どうやら我が町内にも「親“じ”会」があるらしく(女性もいた)、

子ども神輿やりながらお酒飲んで、

18時からは神輿担いで酒飲んで、

楽しそうだな、と思ったものの、今の自分にはこれ以上スケジュール入れれんな、と。

(そら全力さん大変だわ。。。)

 

MGCは、さきほどようやくNHKスポーツニュースでダイジェスト観戦。

駅伝では早稲田愛が強すぎるので、断然大迫くん推しなのだが、今日は中村が強かった。

40㎞地点の最初のスパートでつかなければ、2位はあったと思うけど、

大迫くんの気持ちや立場からすればそういうわけにもいかなかったろうしね。

 

今日も勇気ある走りを見せた設楽が東京マラソンあたりでタイムを狙ってくるはずなので脅威だけど、

このまま走らず3枠目に入れることを祈る。

 

というわけで、、、

いや、実際には関係ないけど、、、

大迫くんの借りはこれで走って返す!(なぜお前がという野暮なツッコミは不要ですw)

f:id:ThomasTX:20190915232002j:plain

とし姉とおそろ(はーと)

嫁には絶対に言わない!

配送先も実家だ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain