Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

一生に一度の

 

今日は長男の運動会でした。

親として初めての運動会。

今後次男も含めて何回もあるけれど、初めては感慨深い。

自分の子はもとより、子どもたちが頑張っている姿に胸打たれた。

 

最終種目の選抜リレーは熱が入り、長男のチームが優勝した時には、

嬉しいと同時に自分も走りたくなった(笑)

去年はサブ3.5コケてしまったので、今シーズンこそ良い結果を残して家族にも喜んでもらいたい。

 

そんな本日、ついにあの子をシェイクダウン

f:id:ThomasTX:20191005222419j:plain

ヴァイパーフライネクスト%ピンクたん。(VFN%P!nk

 

時間がなかったので、夕暮れ時にさっとキロ4で5K20分閾値走へ。

 

履いてすぐに軽さと厚みを実感。

アップジョグ中は「ん?思ってたより感触固いな。」と思ったけど、

スピード出し始めたら気にならなくなる。

 

圧倒的なバネ感で、足が回転していく。

いつもより力をこめずとも、キロ4で巡行できる。

そのまま10Kまでいけば40分切れそうだったけど、時間の都合でStop。

(これ大事。帰宅時間は守りましょう。)

f:id:ThomasTX:20191005223235j:plain

 

好感触。

レースはコイツと臨む!

 

水戸からの挑戦状も受領したし、レースシューズも解禁で、気分もレースモード。

明日は新横ぐるぐるで、キロ415でいけるところまで行くぞ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain