Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

一歩ずつレベルUp

ユキさんふらっとさんの新横ぐるぐる行ってきました!

あけキャプさん、ぬまっちさん、全力さんと415組。

最後は、うっちーさん、あけキャプさんの背中を追いかけ、

ハーフ90分切りPBからさらに粘って23kmまで行きました。

f:id:ThomasTX:20191007000355j:plain

f:id:ThomasTX:20191007000407j:plain

来週のハーフ大会で90分切り目指してたけど、前倒しで達成。

今日はター坊だったので、来週はVFN%投入で、410に近いペースで押せたら。

 

とはいえ、逆に言えば、23kmで終わってしまったわけで、サブ3はまだまだ遠いけど、

走りやすくなってきたのでこっからいくべ。

 

今日はまなパパさんがキロ4で30kmいったり、

カナ先生がキロ510切って20km走り切ったり、

皆さん充実の内容でしたね。

 

家帰ってから子どもと遊んで、一緒にうどん打ったりして、そんな日曜日。

f:id:ThomasTX:20191007000446j:plain

 

時間がないので、今日はあっさりと。

 

各地のレースに出た皆さん、お疲れ様でした!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain