Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ハーフは中止、気づけば水戸まで2週間

明日のYOKOHAMAシーサイドハーフは中止。

まあ、しょうがないよね。

 

新潟やみやぎを予定していた方のほうが、もっともっと思う所があるだろう。

先週新横ぐるぐるで90分切りできたおかげで、フルに向けて設定したステップはクリアした上で望める。

先週頑張っておいて本当によかった。(あけキャプさんとうっちーさんに感謝)

 

ハーフがなくなったことで水戸に気持ちを切り替えてみると、実は2週間前。

月曜日、台風が去った後に最後の30km。

来週は月例でガチ10kmトライアル。

 

水戸ではサブ3狙えないし、狙わないけど、

最近はてブ三羽烏のサブ3達成前練習のブログ記事を穴が開くほど読んで、

イメトレ&練習の組み立てをしてます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain