Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

パトロールゆるジョグ

台風凄かったですね。

我が家も戦々恐々としてましたが、ひとまず何もなくて安心。

各地の被害が早く復旧されることを願っています。

 

そんな本日は、ご多分に漏れずパトロール

昨日レイヤートレーニングして筋肉がモヤモヤしているし、

明日はポイント練習の予定なのでゆるジョグで。

 

風が強い中、子どもたちを連れて多摩川へ。

f:id:ThomasTX:20191013142614j:plain

おさまってきたとはいえ、まだ濁流が河川敷を飲み込んでいる。

野球やサッカーのグランド、ゴルフ場など、復旧には時間かかりそう。

 

一度子どもたちを家に連れ帰って、再度ジョグへ。

筋肉疲労のあるお尻やハムをあえて意識的に使うようフォームを気を付けながら。

1kmだけちょっとスピード出して終了。

f:id:ThomasTX:20191013143108j:plain

f:id:ThomasTX:20191013143123j:plain

 

しかし、今日は川の見物客がたくさんいたけど、ランナーも多かった。

昨日走れなかった人たちが一斉に走りに来ている模様。

過去の東京マラソンTシャツを着ている人もちらほら。

皆がフル走るわけではないだろうけど、多摩川のごくごく一部の地域でこれだけランナーがいりゃ、

そりゃ東京マラソン当たらんよな、と。

 

水戸までちょうど2週間。

今日から体絞って、というか無駄なカロリーを控えて、本番まで調整していきます。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain