Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【黄色信号】不調の波

明日は神戸、来週はつくばに大田原、再来週は湘南と大阪。

いよいよシーズン前半戦の盛り上がり。

皆さんも順調に仕上げてきているようだ。

全力さんとトマスを除いては。。。

 

今日は湘南2週前。

本当は30kmいきたいところだが、時間の都合でハーフをしっかり走ることに。

f:id:ThomasTX:20191116221618j:plain

ただのちょっとペース速めのロングジョグに。。。

 

心肺でも足でもなく、体に力が入らない。

2週間前でこれはまずい。

おっさんピンクお姉様もノリノリ若女将もいい感じだというのに。

むぅ。。。

 

一つ気になっているのは、

自分にとって最近の気温が寒すぎる

ということ。

 

日本のランナー界隈では走りやすい気候なのかもしれないけど、

暑熱順化しすぎ?の身には、半袖で走るにはちと寒い。

鼻水垂らして、寒い寒いと思いながら走ってる。

かといって、長袖着るときっちり汗かいて走り終えると塩ついてるし。

厄介だ。

 

若干風邪もひいてるし、焦って走るより体休めようかと思う今日この頃。

明日の月例も、元々予定上微妙だったし、DNSかなぁ。

 

しっかり走れなくて、落ち込んでます。

f:id:ThomasTX:20191116222813j:plain

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain