Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

日本の年末、緊張の年末

今日は各地で練習会開催されてましたねぇ。

家族の予定があり、指をくわえてみてましたよ。

 

最近のウタゲの結論は大概「面白いブログは読みたい」的な感じなのですが、

文才もなけりゃ芸風もない自分には無理や!ってことで、開き直って、

タイトルだけ、超有名蚊取り線香をオマージュしてみた。

f:id:ThomasTX:20191228190254p:plain

 

というか、むしろオマージュしてみただけで、タイトルと内容に最早関連性はほぼない。

 

ちょっと遡ってクリスマスイブのこと。

街が浮かれている中織田フィーに行ってきましたよ。

 

渋谷にまあまあ近めな高校に通っていたのが、それも一昔前、最早渋谷は若すぎてついていけない。

帰りにドンキにて、追い○○ならぬ、追いサンタプレゼントを買いに、

帰宅ランの恰好でセンター街のど真ん中を闊歩する30代後半には、

「いやこっちが無理だし」という若者の心の声の幻聴が突き刺さってましたよ。

 

ランの方も、週中のポイント練「キロ4で10km閾値走」のためにわざわざ織田フィー来たのに、

完全にちみさんに「やっぱ気持ちが足りてねーわ。」と、

マウントじゃなくマジなトーンで注意されるやつや、っていう結果に。

f:id:ThomasTX:20191228184704j:plain

f:id:ThomasTX:20191228184719j:plain

 

まあなにせよ、USの片田舎でのんびりと、

ある意味(日本の)世俗と断絶して過ごしてた年末年始とはえらい違いですわ。 

忘年会も、親戚関係も、友達付き合いも、色々ありますしね。

20日過ぎても本気で働くなんて体がついていきませんわ。

 

そんな中でも貯まってるんだが貯まってないんだがわからないけど、

ラソンポイントを消費して出来るだけ走りに行きたい。

 

昼から飲み続けているので、レジェンド飲み会の話に行く着く前に今日は終了。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain