Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

週末距離踏みとぼっち30K(?)練

今週末も地道にロングラン。

 

金曜は夜中のジョグ+坂ダッシュ10本で12km。

 

土曜はゆるゆるとロングジョグ25km。

f:id:ThomasTX:20200209202107j:plain

 

今日日曜もゆるゆると30kmと思っていたら、、、

一人だけ時空が歪んで一週間早く青梅マラソン走ってる人はいるし、

30kmはLSDじゃなきゃ嫌だと言ってた10万歳のヨガ講師は、

サブ3.5ペース30kmをぼっちで(???)走りきってるし、

もうちょっと速く走らないといけない雰囲気じゃないかw

 

ただ、今日は寒く、布団からも家からも出るのが遅くなってしまった。

そして、風が強い。

風が強い日は河川敷を走りたくない。

というわけで、駒沢公園に向かう。

 

本日駒沢公園ではムネコフ30Kが行われていたが、

一人で行ってぐるぐるして一人で帰った。

実は、颯爽と交わしていったふらっとさん、うっちーさんをお見かけしていた。

速すぎて声すらかけられなかった。

さらに、練習を終えたと思われる歩行路をランと逆向きに歩いてきたムネコフさんも発見。

ただ、、、ムネコフさんは練習で疲れ果てていたのか、

今から一仕事しに行く暗殺者のような顔をして殺気立っていた。(すいません)

以上、ムネコフ練をこっそり覗いた様子でした。

 

肝心のランの方はこちら。

f:id:ThomasTX:20200209203958j:plain

あれ?30kmじゃない?

決してバテたわけではござらんが、時間切れになってもうた。

Family firstです。

それにしても、キロ430からはだいぶこぼしてるけどねぇ、、、(遠い目)

 

というわけで、今週もまっさんに完敗!

金土日で64km走ったので良しとしよう!

 

--------

 

話は変わりまして、静岡2週間前の22-24の連休でサブ3ペース30km走をしたいと思っています。

東京・静岡・名古屋等近い日程のレースに出ない、サブ3ペーサーしてくださる方を探しております。

ご本人からのお申し出もしくはどなたかから推薦いただきたく。

知っている超絶ランナーの皆さんは東京か静岡出走で思い当たらず。。。

 

ちなみに、おいやんこをナンパしたら、

「私はびあーさんのものだから はーと」

ってふられちまったぜ。(てへぺろ☆(・ω<))

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村