Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

新横おいやんマラソン サポートのお願い

日曜30kmの後、月・火とゆるジョグ60分でつないでからの2日ランオフ中。

体調・コンディショニング最優先で残り10日過ごします。

 

新横おいやんマラソンは皆さんがメンションされている影響で現在26名の参加者となっています。

すごい人数だ。

とはいえ、やれる範囲のことしかできませんので悪しからず。

 

走る上で一番問題になりそうなのが補給だと思っていて、

ボトル置き場を2つ設置したいと思っています。

A地点で取ってB地点で置く、次はB地点で取ってA地点で置く(以下略)、といった具合。

 

先週は地面やベンチに置いて、結局ほぼ止まりながら取っていたので、

これができればだいぶマシになるはず。

AとBの間850mくらいは持つことになりますが、みんなで回し飲みしたり、

ペーサーの方にお願いしたりすることで負担を軽くしたいと思います。

(僕はおいやんさんに全てお願いするつもりですw)

 

どなたかアウトドア用の簡易テーブルお持ちの方、ご協力いただけると助かりますm(__)m

(うちにはないので、、、)

サポートいただける方は、コメントでもDMでもなんでもいいので、ご連絡ください。

 

ボトルは個人で準備してもらってももちろんいいですし、

僕の方でMortenとスポドリ2-3本準備するつもりでいます。

→基本個人で。

 

 

開催要綱はこちら↓

texas-sky.hatenablog.com

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain