Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

新横おいやんマラソン お願い事項

東京マラソン熱かったですね。

一度離れてから盛り返したところ、

いつもクールなのにゴールでの雄たけびとインタビューでの涙、

胸熱でした。

自分も来週やってやると、改めて気持ちが高まってきた。

 

というわけで、来週の新横おいやんマラソンに関するお願いです。

平日更新できるかわからないので、1週前ですが記載しておきます。

 

①健康管理は各自の責任でお願いします。少しでも不安のある方は見送ってください。

 

②本気でフルの自己ベストを目指して走る人もいるので、気遣いとサポートをお願いします。
 

③柔軟にやりたいと思いますが、参加人数が多いですし、前述のようにガチで臨む人もいるのでタイムスケジュールはできるだけ守るようお願いします。

 

④他の方の迷惑にならないように、マナーを守って走りましょう。
(特にはてブロ勢は)調子に乗らない。調子に乗るとふらっとさんにしばかれますw

 

開催要綱はこちら↓

ペース別のグループ分け想定Updateしました。

texas-sky.hatenablog.com

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain