Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

【Irving Marathon 2018】当日の朝

おはようございます。

今の時刻は朝5:10。

スタートは7:30。

会場は宿泊先ホテルから徒歩15分。

まだ時間に余裕があり、

嫁手作り赤飯おにぎりの朝食を終え、ブログを書いています。

 

いよいよ当日です。

 

前日朝の体重は66.5kg。

まずまずいい感じに落ちました。

 

地元から車でIrvingへ。
(Irvingは日本からもフライトがあるダラス域内の都市)

 

晩餐はアメリカでも混んでいるくら寿司へ。

普通は前夜にお寿司食べないんでしょうが、

アメリカの外食で脂分少な目の炭水化物多めっていう食事がないため。

アメリカでもお皿流すと出てくるがちゃぽんはあり、

こどもはまだ食べてるのに流したがる(笑)

1皿$2.25は日本人には高いですが、アメリカでは破格。

ものすごい混んでます。 

f:id:ThomasTX:20180407192921j:plain

 

昨晩は22時に就寝。

やはり高ぶっているのか、24時前に一度目が覚め、

2時、3時と目が覚める。

それでもその後うとうとできたので、OKとしよう。

4時少し前(スタート3時間半前)に起床。

  

 

テキサスの夏は暑いのですが、春から既に暑くなり始め、

地元は既に日中最高気温が30-35度まで上がっている。

ここIrvingも昨日は30度を少し下回る程度。

ところが、

今週末は季節外れの寒波到来で、

今日は最高気温10度、最低気温4度、曇り

の天気予報。

 

いや、これ、最高のコンディションなんじゃ。

逆に、走ってる間は正午まで5度くらいのようなので、

寒さになれてなくてダメか?

 

とにもかくにも、あとはやるだけ。

頑張ってきます!

f:id:ThomasTX:20180407193137j:plain

 

↓応援クリックお願いします! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村