Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

焦らない、けど、焦る

昨日匂わすだけ匂わして書かなかった脚の調子の話。

 

正直言って本番二週間前のコンディションではない。

左足アキレス腱は何とかなりそうだけど、

右足くるぶしの下の痛みがなかなかしんどい。

 

キロ4分半くらいで10K程度なら走れるけど、ロングは不安。

昨日、12/2に同じフルに出る嫁に付き合って20Kゆるジョグ(キロ6分半くらい)したけど、

ゆるジョグでもちゃんと走れなかった。

 

10月末にフルで撃沈して以降、

レース後疲労回復→日本行き→帰国、というローテーションで、

アリバイ程度にしか走れていない。

 

皆さん順調に走られていて、悶々とする日々。

 

でも、ここは割り切ってコンディショニング優先で、あまり走らないようにしようと思う。

体の調子さえ整えば、サブ3.5はいけると信じて。

 

でもねー。

そうは言ってもねー。

焦らないわきゃないんだけど。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain