Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

これは何ケン?続・平日15km物語

スタミナ!

はい、事あるごとに言っていきたいと思います(笑)

 

今日も平日15kmを実施。

昨日が疲労抜き10kmだったので、何だか体もいい感じ。

というわけで、思い立ってBUにしようかと。

 

しかも、なぜかサブ3.5卒ケンっぽく、キロ5で入って、

その後-10秒、更に-15秒の設定でいくことに。

次の大会は未定ですが。

 

忙しくて昼抜きだったので、出走前に職場でもらったミニ板チョコを食べてカロリー摂取。

 

f:id:ThomasTX:20190227133132j:plain


入りの5K:目標25分(キロ500)→実績25:09(キロ502)

f:id:ThomasTX:20190227133202j:plain

いきなりキロ5をこぼしてスタート。

ま、一段目だからいいいかと開き直る。

 

中5K :目標24分10(キロ450)→実績24:02(キロ448)

f:id:ThomasTX:20190227133231j:plain

でこぼこしつつもここはクリア。

気持ちよく走る。

 

ラスト5K:目標22分55秒(キロ435)→実績22:42(キロ432)

f:id:ThomasTX:20190227133252j:plain

最後もでこぼこしつつ当初目標は達成。

 

気づけば、サブ3.5の通常卒ケンには若干足りないが、ぶっつけでほぼ同等の結果。

この結果を受け、やはり今自分に必要なのは430ジョグじゃないなー、と。

(※教祖様的にはサブ3.5レベルは500ジョグだそうですw)

 

ある程度のスピードである程度の距離はぼちぼち走れるので、

やはり持久力、粘り、をつけるために、今は頑張って距離踏もう。

 

教祖様、それまで入信はお待ちください!w

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain