Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

2月の振り返り。楽しみながら、でも真剣に

スタミナ!

(しつこいw)

 

2月も終わっちゃいましたね。

年度末にかけて仕事でどんどん追い込まれていくので、

真綿で首をしめられる感覚の毎日です。。。

 

あかん、暗くなってまう。

さて、明るく2月を振り返りますよ!

 

じゃん、久しぶりに200km越え。

f:id:ThomasTX:20190302130422j:plain

 

いつぶりかというと、9月ぶり。

真夏に200km走って、その後下降していくというw

(怪我もあり、色々あり。)

ここから盛り返すぜ!

 

見れば一目瞭然のように、月の後半、青梅~アメリカ戻ってから怒涛の勢いで150km以上走った。

(430ジョグ教祖様の一か月よりも長い距離を半月でw)

このペースでいけば、3月は300km超す。

いやー、自分が走ってなければ、一月で300km走ってるって言われたらひくわ(笑)

 

まだまだ速くなりたいんや!

とにかく走るっきゃない !

負けたくないんや!(特にあの人には)

 

日本で皆さんと走れて大いに刺激を受け、完全にやる気スイッチ入ってますぜ!

次の大会は未定だけど(笑)

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain