Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

前トマス未踏の領域へ

4月もあっという間に過ぎた。

明日からは令和。

そして、わたくしトマスも、Texasの暴れ馬からTOKYOのCity Boyへとジョブチェンジ(笑)

f:id:ThomasTX:20190430215325j:plain

 

そんな節目の4月末、初の300㎞超え!

 

f:id:ThomasTX:20190430214521j:plain

 

走ったぞ!

(多少違和感あるとこもあるけど)怪我せずしっかり走れてるぞ!

 

スピ練不足だけど、下地作りはできていると信じたい。

本格的に暑くなるまでは、今の感じでeA式をベースにスタミナ強化していく。

 

やるぞ、令和元年!

 

 

以下、余談ーーーーーー

そんな今日、平成最後の日は知り合いからチケットをいただいて東京ドームで野球観戦。

 

平成最後ということで、始球式が超豪華!

このお三方が登場!

f:id:ThomasTX:20190430215639j:plain

 

え?わかりづらい?

ではこれでどうでしょう!

f:id:ThomasTX:20190430215759j:plain

f:id:ThomasTX:20190430215830j:plain

f:id:ThomasTX:20190430215912j:plain

 

槇原・斎藤・桑田!

平成中盤の三本柱にして、伝説の10.8決戦の黄金リレー!

 

試合内容さておいて(負けたし)、この始球式行けただけで満足。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain