Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

アスリートヨガ

アスリートヨガ行ってきましたよ!

気合い入れて早めに会場に到着し、ジャーマネとカナ先生の宣材写真を撮ったり、

カナ先生とペアヨガしたりしつつ、スタートを待つ。

f:id:ThomasTX:20190720093807j:plain

 

今回は初めましてな方&女子率多めで、「リアルヨガ教室」っぽく新鮮な感じ。

(いや、毎回リアルヨガ教室なんだけどw)


みゃあこさんはゆきさんの新横ぐるぐるでご一緒していたが、あちらは覚えていらっしゃったか???

 

みそらさんはOTTで走られている時にキクチさんに紹介してもらっていて、

「全然BBAちゃうやん」と一方的に存じ上げていた。

帰り道すがら話しかけていただいて、お話できてよかった。

 

ガンプさんは完全なるはじめましてだったが、すごく気さくな方で、

最後までワインをグビグビ飲んでいて、楽しくお話させていただいた。

 

やすさんは講師資格を持っているほどで、玄人感全開だった。

その後の宴会でも、ヨガをマスターしているからか、大人しいとか物静かとは違う精神の安定を感じた。

(そういう意味ではカナ先生は???笑。結局ヨガじゃなく性格の違いかw)

 

リコさんはほとんどお話できなかったが、ジャーマネに裏番と言われ、

ガンプさんには月700km走るといじらつつ、食後のスイーツが止まらないご様子だった。

 

ヨガの内容については、カナ先生が書いてくれると思うが、個人的には太ももが結構きていた。

今日も筋肉痛ではないものの、筋肉刺激があった次の日のもやもやがある。

体感使えてないってことだろうなぁ。

あ、でも、ダウンドッグが休憩ってところはなんとなくわかってきた。

上級者のやすさんが「結構きついシークエンス」と言っていたので、相対的なものかもしれないけどw

経験者が多かったからか、いつもより静かに進み、落ち着いて自分に集中したヨガだった。

中学生並みにキャピキャピしていたみゃあこさんとガンプさんを除きw(仲いいなぁ)

 

※はてT着ていた4人の内、いんでさんを除く3人が新色ヘザーブルーで被るの図↓

f:id:ThomasTX:20190720093826j:plain

 

飲み会では正面席のzunzumanさんとガンプさんの厚めもとい熱めなお二人がトークを引っ張り、

おいやんさんが女子力(?)高すぎる件やzunzuman誕生秘話

練習や今シーズンのレースプラン、ブロガーの話で終始盛り上がった。

ダンディーイケメンSantafeさんは笑顔がまぶしい店員さんがお気に入りだったようだ。

(年取るとああいう子が良く思える気持ちがわかる自分ももはやおっさん組)

あけきゃぷさんはやはりスイーツいってましたね。ランニング界のスイーツ王子ですわ。

 

そんなこんなでヨガと飲み会でリフレッシュできた充実の花金。

カナ先生、ジャーマネ、いつもありがとうございます!

 

あ、petaさんとあんまり話せなかったわ。

月例でよろしくお願いしやす! 

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain