Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

メンタル的にもくるわー

 

何か調子悪いのか、全然走れない!

二回連続で、閾値走のつもりで出てもキロ430が精一杯。

今日は(風が強かったけど)比較的涼しかったのでご機嫌に出たのに、

スピードも上がらず、距離も持たず、10km走り切れず。。。

f:id:ThomasTX:20190816190559j:plain

 

疲れが溜まって、回復しきれてないのかなぁ、、、

 

いまいち走れない→自分に対して気持ちも萎える→トライするけど結局いまいち→さらに萎える...

f:id:ThomasTX:20190816191938j:plain

 

良くないループだ、良くないぞ。

 

日曜は月例行くつもりだけど、

・走れなさそうだし、無理せずゆるりと走る

or

・気合いが入ってピリッと走れる

 

さあ、どっちかね。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain