Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

フロストバイトの振り返り

行ってきました横田基地

f:id:ThomasTX:20200119231712j:plain

 

支払い忘れという大失態をかましDNSまっくさんの魂を連れて。

(まっくさん、ありがとうございます。)

f:id:ThomasTX:20200119232543j:plain

 

とし姉・まっさん・まなパパさんとプチ陣地で集合。

怪我でDNSちみさんも応援に駆けつけてくれた。

f:id:ThomasTX:20200119232720j:plain

 

Milletのアンダー3兄弟。

自分が一番しまってないな。。。

f:id:ThomasTX:20200119232747j:plain

 

昨日の時点でどう走るか決めかねていたものの、

会場来て気持ちも盛り上がってきたし、

走れなくても応援に来てくれたちみさんに発破かけられて、

A:撃沈覚悟でキロ4押し!とし姉ストーカー作戦

に決定!

f:id:ThomasTX:20200119231835j:plain

 距離疑惑もありますが、大会が公式に出してるんだからキロ4巡行ってことでOKだ!

 

ラップはこちら↓

f:id:ThomasTX:20200119231857j:plain

 

不安のある中だったものの、ハーフ押し切れてよかった。

10kmで既にきつくなり始め、15kmからは本当にしんどかったけど、

前を行くとし姉に食らいつき、後ろから迫るまっさんのプレッシャーを感じつつ、

皆と走ることで力を出せた。

本当にありがとうございました!

 

レース後は会場内の噂のガチガチ肉は回避して、とし姉引率で美味しいバーガー屋へ。

f:id:ThomasTX:20200119231806j:plain

 

大会トレーナー着用でチームフロストバイト結成の写真をパシャリ。

f:id:ThomasTX:20200119231748j:plain

 

さあ、これから静岡に向けてロングでスタミナ強化していくぞ!

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain