Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

明日は新横30km

最初に明日のRemindしておきます!

 

時間: 8:30@新横浜公園第3レストハウス集合

参加予定(敬称略)2/22時点:N。、トシ姉、全力、あけキャプ、のちぼう、104P、バリオス、たく、Ryo、トマス

 

サブ3を達成するには、キロ415の30kmは軽くクリアせねばならない。

↓過去の検証記事

texas-sky.hatenablog.com

 

正直できるかわからん。

やったことないし。

ただ、最後の5kmをキロ405まで上げるのはなかなかしんどそうなことだけはわかっている。

 

とはいえ、年明けてからのレースを振り返ると、

 

フロストバイト→体調不良で2週間ランオフから間に合わせて84分切り(距離疑惑あり)

神奈川マラソン→前々日、前日と20km走ってからの参戦で90分切り

青梅マラソン→週中もしっかりトレーニングしつつ前日12km走って、渋滞に詰まりながら走る

 

狙ってやっているところもあるとはいえ、“ちゃんと”走れる状態じゃない中でのレース。

 

明日は、青梅から中1週だけど、今週からじょじょにテーパリングで距離減らしているので、

まずまずの状態で臨めそう。

 

おいやんマラソン2週間前なので、マイルストーンを超えるというより、

まずはしっかりキロ415で走り切ることが目標。

 

「絶対やり切れる」と強い気持ちで走るぞ!

  

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain