Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

おススメのVlog

Blogじゃなくて、Vlog

要はYoutubeチャネルです。

 

www.youtube.com

 

ランニングシューズのレビューやトレーニング方法など、かなり参考になる。

ただし、もちろんのこと全て英語です。

でも、考え方によってはランニング情報を得つつ、英語も勉強できて、一石二鳥!

 

ざっくり把握している基本情報。

アメリコロラド在住。

・学生時代はバリバリ競技をやっていて、800mや1,500mが専門。

・社会人になってからは、マラソンを飛ばしてトレイルやウルトラマラソンを主戦場に。
 入賞経験多数で、最近アルゼンチンで開かれたトレランの世界大会にアメリカ代表として参戦。

東京オリンピックのマラソン代表選考会に出る(2:19未満の記録必要)ことを目標にマラソンに挑戦。
 順調にいっていたが、怪我により記録を出すことを断念。
 現在のベストは初マラソンんのアムステルダムで出した2:23。

 

これなんて見たらAlpha Fly買いたくなること間違いなし!

youtu.be

 

これ見て久々にasics(NOVA BLAST)買おうかと思ったけど、

USで$130が日本で17,600円、asicsさんお膝元なのにやりすぎじゃ、、、

youtu.be

 

ロードだけじゃなく、これなんてコロラド大自然を感じられます。

youtu.be

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain