Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ロングな週末と百名店巡りと新たな目標

三連休は走ったぞ!

 

初日。

f:id:ThomasTX:20200322221355j:image

二日目。

f:id:ThomasTX:20200322221407j:image

三日目。

f:id:ThomasTX:20200322221420j:image

合計104km!

 

何を目指しているのか自分でもわかってないけどw、とにかくスタミナの底上げ。

しかし、ばてますよね。

累積60km超えたあたりから5分台で走れなくなったよねー。

信号変わりそうな時にはダッシュできたから、気持ちの問題もありそうだけど。

 

 

そして、Twitterチェックしてた方は気づかれたかもしれませんが、

超ロング走と合わせて、人気ラーメン店、食べログ2019年版百名店巡りを同時に実施!

 

①ものすごく上品な家系。店員さんがすごく丁寧。

f:id:ThomasTX:20200322221451j:image

tabelog.com

 

②二郎インスパイア系の最高峰。

f:id:ThomasTX:20200322221508j:image

tabelog.com

 

③懐かしくて新しい中華そば。飲み干す一杯。

f:id:ThomasTX:20200322221526j:image

tabelog.com

 

④まさかの臨時休業で食べられず、、、。

f:id:ThomasTX:20200322221550j:image

tabelog.com

 

大勝軒×六厘舎。完成されたつけ麺。

f:id:ThomasTX:20200322221601j:image

tabelog.com

 

一気に4店舗制覇!

 

という充実した週末だったわけですが、

やっぱウルトラは向いてないからフルに専心しようと思ったところ、、、

えい川コナンによって暴かれたトマスの過去(の発言)。

 

f:id:ThomasTX:20200322221902j:image

本人全く覚えてないですがwww

 

んー、そう言われると走るかなと思う不思議。

どんな形でも言っちゃってるし。

今シーズンかどうかはともかく、サブ10からのグランドスラム目指す気になってきた!

 

走った分確実に身にしたいので、一人お疲れ飲みは自粛して、

ジュースで一人打ち上げからのご褒美ケーキ。

f:id:ThomasTX:20200322222352j:image

 

明日はランオフ。

来週はちょっとゆっくりめで、仕事と家族サービス頑張ろー。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain