Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

モチベは仲間

 

実は前エントリーであげたけんちゃんハーフは前日土曜に走っておいたもので、

日曜の当日は嫁氏の付き添い。

f:id:ThomasTX:20200512000201j:image

これがなかなかにしんどかったわけで、スタミナも何もかも落ち込んでますね。

 

嫁氏は最近全然走ってないのに初ハーフマラソンよりタイム良かったと喜んでましたよ。

初マラソンで足攣りまくりまクリスティだった自分(5時間超え)よりも、

初マラソンのタイムが良かった(4時間59分)嫁氏。

一緒に走って補給も何もかもアシストしたとはいえ、

一生言われ続ける、かつ、一生塗り替えられない記録が残っていて、ちょいちょいいじってきよる。

 

今回も褒めざるを得ない結果で、疲れたー、動けないーということで、

その後の家の仕事は率先して引き受けさせていただきましたw

 

我が家は長男と次男が誕生日二日違いのため、5月のGW明け週末は大忙し。

そんな日に、疲れ切った嫁と実家から来ている母を放っておけるわけもなく、

オンライン青空宴会はホントに少しだけ参加させてもらった。

 

時間にして10分もなかったと思うのですが、

はじめましての方や、お久しぶりの方とお話させていただき、

走っていることやブログやっていることで、つながりができていることに感謝した。

このところブログ書いてなかったけど、時間作って頻度上げようと。

あれはモチベの源。

 

走る方はと言えば、

お一人様で走りまくる♂

f:id:ThomasTX:20200512000520j:image

なぜそんなに走っているんだ♀

f:id:ThomasTX:20200512002306j:image

に無言のプレッシャーをかけられている。

それもモチベの源。

 

ただ、今一番といえば、

このカラダになりたい。

f:id:ThomasTX:20200512000850j:image

地道に腹筋ローラーしている。

これもモチベの源。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain