Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

こっからだ!

ポチったどー!!!

 

Kaz "NIKE" MassanとRyo "NIKE" Shinkonのステマに陥落。

まあ、元々レースのヴェイパーを除くと、

去年USのセールで2足買っておいた初代ターボとエピックリアクト2で回してたから、

ちょうどいいと言えばちょうどいい。(と自分に言い訳)

 

よーじさんがトマスメニューで練習してくれて、すごくいい練習積めている様子。

最近調子良さそうだ。

 

嬉しいのと同時にオレヤバイぞ、と。

 

ここ最近は膝と嫁のご機嫌がよろしくないので、ポイント練習回避中。

今日は「残念ウルトラ」の日ということで、ランナーSNS界隈ではロング走ってる方が多数。

(やっぱりガチ市民ランナーってCrazy☆彡(褒め言葉))

自分はキロ5で30kmも怪しい今日この頃。

大会ないけど、自分のイメージ通りのレベルアップはしていきたいよなー。

 

振り返ると、1年前は連続で月300km以上コンスタントに走っていて、

6月頭にOTTで19分切りをかましていた。

新しいシューズ来るし、そろそろ上げていくかー!

(膝の状態を上げるのが先だけど。)

 

本日時点、ライバルはzunzumanさんですw(地味に走り込んでらっしゃる)

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain