Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

走らない勇気

走れていない。

膝ちゃんのご機嫌は相変わらずよろしくない。

チームはてブロ若頭から皇居あたりでの楽しい会をお誘いいただいたが、それも回避。

(High練@皇居は良いイメージあるから行きたかった、、、。)

 

秋シーズンのスケジュールとしては、

10月末ハーフ→11月末フル

であり、

大会は開催されずとも、ランナーのルーティンとして、

調子と体はPB狙うところまで持って行きたい。

 

そんな中で走れないのは痛い。

走ってストレス解消もできないし、走れないことそのものへのストレスもつのる。

 

でも、

えいさんやけんちゃんなど、長引いていたり、重症の人も腐らずにやっている。

自分もすねている場合ではない。

 

せめてもということで、カロリー記録アプリを導入して、体重管理中。

今のところ順調。

 

そういうタイミングで、某SNSから、

「3年前に初めてハーフ走ってたよー。」

と通知が。

 

 

f:id:ThomasTX:20200912160649j:image

 

あの頃から約20分短縮。

まあ随分と速くなったものだ。

日々の積み重ね大事。

 

少し立ち止まりそうだけど、これまでの積み上げと経験を信じて。

 

気持ちよく走れる日が早くきますように。

 

P.S

まぜ麺(油そば

うまい。

倍食べたい(けど、ダイエット中なので我慢)。

f:id:ThomasTX:20200912195715j:image
f:id:ThomasTX:20200912195711j:image
f:id:ThomasTX:20200912195718j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain