Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

少しずつ前進と最重要なKNJと

再始動し始めた。

Walking絡めつつ、早い動きも入れつつ。

キロ4の壁あるし、膝はまだいまいちだけど。

年内は焦らず、年明け目掛けて長い目で。

 

でも、HさんとかRさんとか、Zさんとか、K女史にも、

負けたくねーなー。

今は負けそうだけど。

 

4連休は嫁の誕生日があったので、基本家庭内接待で食ったり飲んだりしてた。

最近在宅勤務の日は、仕事前に掃除機をかけるのと次男を幼稚園に連れていくのが日課

今週からは朝食づくりも。

涙ぐましい努力で、ランニングの時間は許可されているw

 

色々あるし、思う通りにはいかないけれど、前向いていたいよね。

 

あ、全力さんは元気です。

 

P.S.

一番順調なのはラーメン作りかな。

次回は貝出汁の塩やってみたい。

f:id:ThomasTX:20200924000802j:image

 

(食後じゃなくて麺と具投入前↓)

f:id:ThomasTX:20200924000925j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain