Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

500mlの缶ビール一本で

ここのとこほぼ毎週末ラーメン作り。

今日は明日明後日の夕飯まで作りだめしたぜ!

涙ぐましい努力で、ランニングの時間は許可されているw(2回目w)

 

いつものように、夕飯にラーメンを出し、自分も食べて、家族でイッテQを見るという不動の流れ。

違うのは、大人用のラーメンを作る人(=自分)がなんだかふらふらしていることだ。

 

まだ膝は完璧でないが、今週末は久々に20-20(土日で合計40k)を走った。

 

土曜はスケジュール都合で、90分くらいLSD→きんに君HIIT→BUっぽいジョグ。

皆さんに刺激を受けて、ジョグが早くなっちったぜ。

f:id:ThomasTX:20200927224043j:image

 

日曜は20kジョグ。

f:id:ThomasTX:20200927224034j:image

 

今日は足が重かったので、サブ4くらいペースでゆったりと走っていたら、おいやんさんと遭遇。

最近あまり走れてないとのことでしたが、外見のフォルムは仕上がっていた。

少し並走してもらい、おしゃべりジョグ。

ジョグしながら何でもない会話しただけだけど、良い時間だった。

久々にお会いできてよかった。

 

あ、おいやさんは元気です。

 

それで、情けないことだが、だいぶ疲れたらしい。

若干の寝不足も手伝って、缶ビール一本でちょい酔い。

体力落ちてるわー。

日々の疲れかね。

 

でも、家飲みですぐ気持ちよくなるのは悪くない。

嫁とスイーツパーティーで一日を〆て、

今日も我が家は平和っす。

 

P.S.

今日は適当な感じの一杯。

野菜とわかめで栄養も気にして。

f:id:ThomasTX:20200927224058j:image

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain