Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

ぷよぷよ

懐かしのあのゲーム。

テトリスから連なる?落ちゲーってやつ。

小中時代、友達とよくやった。

ハードのハイスペックさが要らないゲームなので、PS2あたりから衰退していったのかな?

f:id:ThomasTX:20201008215056j:plain

 

僕は決してうまい方ではなく、適当に積んでから連鎖できそうなところを消していく戦法。

適当に積んでも、しっかり積んでも、僕の場合は結果(連鎖)はあまり変わらなかった。

 

膝も良くなってるのか、なってないのか、

仕事や体調もあり、あまり走れてない。

 

例年なら大会近づいてうわーってなってるかもしれず、

今年の状況は幸か不幸か。

 

他が悪くて走れていないというよりも、

どちらかというと、走れていないことによる負の連鎖のような気がする。

 

いわゆる世の中で言われている心身への好影響、村上春樹は毎日走っている的な、やつもあるし、

走りつづけていることにより自分への自信、みたいなものもあると思う。

適当に走っているつもりでも、今の自分にとっては大きな軸なんだな、と。

 

負の連鎖から正の連鎖へ。

こちらについてはしっかり積みたい。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain