Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

それぞれのラン

先週日曜日の話。

運動不足解消にランを進めて、しばらく継続しとぃる友人に頼まれ、

駒沢公園でハーフのペーサーをした。

設定は大体キロ5分半、ハーフ2時間切りたい、とのこと。

f:id:ThomasTX:20201031231351j:image

 

最後は垂れたけど、2時間切りの目標は達成。

めちゃくちゃくたびれてたけど、めちゃくちゃ喜んでた。

引いた自分も清々しい気分だった。

↓しばらく動けず

f:id:ThomasTX:20201031231559j:image

 

”普通に”走っている友人のペーサーをして、ランの話しをして、

如何にラン界隈の知人友人がCrazy速いか、改めて思い知る。

 

ランをちょっと早めに始めた人間として、また走ることが好きな人が増えたことは嬉しい。

沼に引きずり込みほぼ成功。

 

今年はランニング始めてから、初めてガンガン走れてないし、

ゴタゴタやらすったもんだやら、なんやかんや、あるわけだけど、

言うても走ることはやっぱり好きだな。

 

健康のために楽しく走る人も、

 

スゲー速いのにさらに速くなろうとしている人も、

 

怪我してるけどランが好きで前向いて走ろうとしている人も、

 

色々あってしんどくてランと新しい向き合い方を見つけ出そうとしている人も、

 

それぞれの付き合い方で、

 

それぞれの走り方で、

 

ランが好きとか、走ることが気持ちいいとか、

 

そういうポジティブな気持ちがあれば、all OK!

Everything's gonna be alright.

Always look on the bright side of life.

 

自分?

 

今日ハーフちょっと走ったから、明日も無事に走れればいいなと思っているところ。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain