Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

最近の静静

久々に30K走った!後に、、、というお話。

 

まずは。

f:id:ThomasTX:20201108145247j:image

 

元々は練習のだめだったけど、いつの間にかカナ先生のペーサーに使われるw

のちぼうさんとしっかりお勤めできたと思う。

 

最近ペー走で引かせてもらう機会があるけど、自分にとってもgood practice。

やっぱり一人で走るのとじゃ気持ちと気分が違うからしっかり走れる。

ペーサーの機会がなければ過度に弱気になってここまでの距離走ろうと思わなかっただろうし。

 

ペース遅めでも、ハーフ走れて、30K走れて、次は速いペース。

無理禁だけど、そろそろキロ4前後のスピード出してみるかなってことで、とりあえず1Kだけ。

f:id:ThomasTX:20201111230926j:image

そろそろちみの門@多摩川を叩こうかな、

(ちみさんのジョグペースだけ)

と思っていた矢先、、、。

 

仕事がしんどくなる→風邪引く→走り始めると膝が痛い。

Repeated the same thing...

 

ま、しゃーねーな。

Stay calm and be positive.

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain