Texasの空の下

Run、Food、時々US現地情報

輪の力

本日は久方ぶりに皆で走る機会を作った。

 

自分は大して走っていないこともあり詳細は割愛だが(w)、

照準を合わせて積み上げて、集中して、最後は維持で走って、

サブ50をしたNさんの清々しい顔とこみ上げる達成感を見て、

その場にいられたことが嬉しかった。

 

自分の求める結果を出せた人も、

ほんの少し足りなくて悔しさが残った人も、

仲間のために走ったり、応援したり、サポートした人も、

皆が本気で、胸が熱くなる。

一人では出せない力、一人では生み出せないもの、一人では得られないものが、きっとそこにはある。

 

当然3月の時を思い出さないわけもなく、

色々な理由づけはできるものの、正直あの頃から走力の上がってない不甲斐ない自分に、

喝を入れる意味でも今日は良かった。

 

一つだけ心に引っかかっていることが。

本来であれば広くお声がけしたかったし、ご一緒したい方もたくさんいた。

そうできないこと、しないことに対する、もどかしさ、悩ましさ、そして申し訳なさ、

そういうMixed feelingがあったことは、あえて書いておきたい。

 

早く、何も気にせず、集まって走れるようになりますように。

(ブログ等やってらっしゃらない、104Pさんとかtakawonさんとか、お元気ですか?)

 

まだまだ全力でガーっといける状態じゃないけど。

ランニング×ブログがつないでくれた縁がたくさん。

走る方も書く方も、無理ない範囲で最大限やっていこう。

 

おっさん達の青春は続く。

 

↓ご覧いただきありがとうございます!応援クリックいただけると嬉しいです!   

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

f:id:ThomasTX:20180909034134p:plain